こんにちは、ダン・ケネディです。

さて、ナショナル・エンクワイアラー紙で、
これらのダイエット関連広告を見てみると、ある共通点に気付きます。

信頼性を持たせるために、ものすごく努力しているということです。

なぜでしょうか?

太りすぎの人が、減量法のオファーに反応しないとしたら、
その理由は、信用していないから、ということしかありません。

太りすぎの人はたいてい、さまざまな減量法を試してみて、
失敗した経験があるのです。

そして、何かを試し失敗するたびに、疑わしいという思いが、
だんだん強くなって行くのです。

違いますか?

また何かを信じるということが、難しくなっているのです。

ですから、減量ビジネスに関わる人たちにとって、
マーケティングにおける最大の問題は、信頼性です。

彼らは、どんなことをしているでしょう?

ダン・ケネディ