よくある質問



よくある質問

PDFが見れません。

ファイルを開いて見る場合は、アドビリーダーというソフトが必要になります。アドビリーダーは無料配布されておりますので、パソコンにインストールしてからご利用ください。

http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html

大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

商品データの解凍ができません。

下記のフリーの解凍ソフトで解凍していただければ、閲覧可能です。
一部の解凍ソフトでは圧縮率が低く、解凍後ファイルが開けない場合があります。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html

大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

PCの操作方法がわかりません。
ホームページを作るにはどうすればいいですか? 等

パソコンの使い方、ホームページの作り方などの技術的な質問について
申し訳ございませんが、当社では対応しておりません。

 

「お試し」とはなんですか?

*お試し期間は、お買い上げいただく商品が自分に合うかどうかを見極めていただくために設けております。お試し期間のみでのご解約の商品が多数あるお客様は、このお試しサービスがご利用いただけない場合があります。あらかじめご自身の目標に沿った商品をお申し込みになることをお勧めいたします。

 

初心者でもできるものはありますか?

もちろんございます。皆様はじめは初心者からのスタートでございます。

 

 

電話でのお問い合わせはできますか?

商品により担当者が異なりますため、お問い合わせわせフォームまたはFAXにてご連絡ください。
代表番号にお電話いただきました場合は、ご連絡先やご用件をお伺いした上で、各部門の担当者より改めてメールでご連絡いたします。

 

発送を止めたいのですが

何らかの理由で商品の発送を停止したい場合はまず、ご解約のご連絡をサポートステーションまたはFAXにてご連絡ください。サポートスタッフが対応いたします。なお、返品物などがある場合はサポートスタッフの指示に従い手続きを行ってください。

返品・解約に関するページはコチラ

解約したのに決済されているのですが

カード会社によって締め日が異なるのでお申込の翌月、翌々月等様々なケースがございます。毎月11〜20日の間にお申し込みのお客様は課金が1ヶ月先になります。

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ご注文について

誤って注文してしてしまいました。取り消しできますか?

ほとんどの商品は翌営業日に発送されるため、誤注文をされた場合はお早めにご連絡ください。カスタマーサポートまたはFAXにて承ります。

 

もう一度注文することはできますか?

誤って注文を取り消してしまった。以前解約した商品をまた申し込みたい。…等の場合はカスタマーサポートまたはFAXへご連絡ください。

何回注文をしてもカード決済が出来ずエラーになります

カードの有効期限が切れていたり、限度額や一度に決済できる金額を超えてしまうと決済エラーになることがあります。

また、分割払いの出来ないカードで分割払いを指定した場合もエラーになります。

カード決済についての項目も併せてご確認ください。

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メルマガ・DMについて

メールマガジンを誤って止めてしまったのですが

再配信をご希望されるようであればカスタマーサポートまたはFAXにてご連絡ください。

 

メールマガジンを停止したい

各メルマガにて自動配信URLを設けております。そちらから停止手続きを行ってください。

システムの都合上、お手続き後も数件メールが配信されてしまう場合がございます。
数日経過してもメールが停止しない場合には、ご登録のメールアドレス、配信されたメールのタイトル、配信元アドレスを カスタマーサポートへご連絡ください。メールマガジンのご登録及び配信状況を調べいたします。

 

DM送付希望または停止希望

カスタマーサポートまたはFAXにてご連絡ください。スタッフが対応し手続きいたします。

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ジョイントベンチャーの提案・お問合せ

ケネディ・コンサルティングの商品をアフィリエイトしたいのですが、どうすればいいですか?

弊社が出している商品は下記のサイトでアフィリエイト登録して頂ければ、アフィリエイターとして登録していただくことができます。

http://www.123affiliate.jp/
ご登録後、JVコードを発行しております。

具体的な参加方法については、アフィリエイトのご登録後、
http://www.123affiliate.jp/
をご覧下さい。

 

ケネディ・コンサルティングとジョイントベンチャーしたいのですが?

具体的な事業プランをお持ちでしたら、カスタマーサポートまで詳細をご連絡ください。

可能性のあるプランをいただけましたら、責任者より、後日ご連絡させていただきます。

 

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NOBSニュースレターに関する質問

ニュースレターは毎月何日に届きますか?

NOBSインフォ・マーケティングニュースレターは毎月20日頃、

NOBSマーケティング・ニュースレターは毎月30日頃発送予定です。

地域によってはお届けまでに3〜4日かかることもあります。

メール便はマンション名が抜けていたり、ポストに名前の記載がないなどの理由で届かない場合もありますので、ご確認をお願いいたします。万が一届かない場合は、すぐに再発送いたしますので、ご確認をお願いいたします。

 

無料期間以降、ニュースレターを購読し続ける場合は連絡が必要ですか?

NOBSニュースレターお申込みから無料期間中は無料でお届けしておりますが、お試し期間終了後はご連絡をいただかなくても自動的に、正規メンバーとして継続してお送りいたします。


1ヶ月のお試しが終わった後、2ヶ月目以降の正規メンバー特典の料金はいつ引き落としですか?

2ヶ月目以降の料金は毎月14日に引き落し依頼をしております。

ご解約をご希望の場合は、発送停止月の5日までにご連絡下さい。

5日を過ぎますと、ニュースレターの印刷・発送等の準備に入るため、翌月の停止となります。

例)
<9月17日申し込みの人の場合>
11月5日までに解約のご連絡をいただいた場合、11月の発送より停止になります。

11月5日を過ぎた場合は、12月より停止になります。



Vol.2からVol.4に飛びました。Vol.3は届けてもらえないのですか?

無料お試し30日間等のついた商品の場合ですと、号数が飛ぶ場合がございます。 バックナンバーをご希望の場合には、別途料金にて承りますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。


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上記以外の質問について

上記以外の質問については、もう一度『各ページ』と『このページ』をご確認いただき、その上で尚該当する質問の答えがなっかった場合はフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

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