平素は、当社の商品をご購入若しくはお試し頂きまして、誠にありがとうございます。

 

お問い合わせの前に

お問合せの前に、『各ページ』又は 『 よくある質問 』に回答が書いてある場合がありますので、質問前にご確認いただければ幸いです。

また、下記のお問い合わせにつきましては、お答えいたしかねますので、
予めご了承ください。

  • ビジネス上のアドバイス
    当社のアドバイスにお金をお支払いいただいているクライアントの方々がいらっしゃいます。 そのため、誠に申し訳ございませんが、無料でのアドバイスは行っておりません。
  • パソコンの使い方、ホームページの作り方などの技術的な質問
    申し訳ございませんが、当社では対応しておりません。 

 

お問い合わせについて

商品についてのご質問への回答は、ダイレクト出版(株)の商品担当者よりご連絡させていただきます。

ご注文商品に関するお問い合わせにつきましては、商品名、ご注文時の氏名、メールアドレスをご明記の上お問い合わせください。

ご指定のメールアドレスに後日連絡させていただきますが、
メールアドレスの入力間違い等がある場合は、ご返信することが出来ませんのでお気を付けください。

なお、お問い合わせが集中した場合など、返信にお時間をいただく場合があります。

 

サポートデスクについて

サポートデスクの営業時間は平日AM10:00 - PM18:00です。
(土日・祝日、及び年末年始等の休日を除く)

 

 

株式会社ケネディ・コンサルティング
東京都港区高輪3-19-20-3F
FAX:03-5739-0912